忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
うれしぃこと
 七夕・・雨じゃない?なぜ?w
 う~~ん・・夜中大雨だったけど晴れてた
 夜勤明け・・「あ~傘ないよw」と濡れてかえる
 覚悟決めてたなおぴ( ̄□ ̄;)!!
 あ~ん・・濡れてもいい女よ・・ 

     ・
     ・
     ・


  本当ですか?(悪魔の声・・・)

 もちろん!!!v(=∩_∩=) 

 

 ヴァナは・・相変わらずちぃまちぃまと獣上げw
 ウィン→ブブリ→ウィン→ブブリ 繰り返し
 そうなんですーーー!死んでばかりなのっですw
 モコモコ? いつですか?( ̄□ ̄;)!!
 挫折寸前ですが・・何か?w

 でもね~昨日は、ウィンでOP前・・
 カー君は今日も迷子! でも元気だよ!!のShimamaさん
 「うおーーーこのお方は(*^^*)」

 思わず声かけちゃいました^^(どきどき)

 なお「こんにちは。あの~もしかしてプログの方ですか?」
 Shima「はい そうですよぉ」

 うほほほほほほほほほ・・・o(^o^)oワォ!

 なお「いつもサイト見てます~応援してます」
 Shima「ありがとうございます」

 なんだか・・感激しちゃったw優しく答えてくれた~
 なおぴね、いつもここ日課のようにみてますw
 だから~嬉しかった~(*^^*)
 ますますファンになりました

 また会えるといいな~
 みんなも遊びにいってみてね~とっても素敵なサイト

 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
きゃーーーーママさん
来てくれてありがとうです
感激です(*^^*)
今後も是非よろしくです
なおぴ 2007.07.07 Sat 21:41 EDIT
なおぴさん始めまして^^
私の事も載せてくださったんですね~
勝手ながらリンク貼らせていただきました。
不都合があればご連絡くださいませ^^
これからもよろしくね^^
ママ HOME 2007.07.07 Sat 21:00 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH