忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いらない型紙どうしてますか?
   姪っ子まいなりんが歯医者から帰宅後
   「今日、くそいてーかった」

   って。。毒舌節炸裂でしたΣ( ̄□ ̄)!

   なんか、新しい歯科助手だったらしく・・・
    
   「なおみもあいつには気をつけなー」

   って。。さw まいなりんと同じ歯医者に
   通ってるからね^^;
   
   私。。歯医者大っ嫌いなのよね・・・
   でも、先生とか助手がよく話かけてくるのよ
   話する気分じゃないぐらいの覚悟で毎回
   歯医者に通ってるビビりなんですよ^^;



   お願いだからそっとしておいてくださいw


  


   ヴァナディール

   型紙集めしてるとさ、持ちジョブじゃないのが
   揃うことあるよね~^^;
   狙ってる型紙よりも多く出たりとか?w



     


   
   青はLv1なんですよね~(笑)
   上げるつもり?もないんですよね~w
   でも、なんか揃ってたから作ってしまったw
   
   だって。。。捨てるのがもったいないw


   なおぴ、竜とコルセアもLv1~なんだけど
   裏でのAFが揃ってるんだよね・・・w
   上げる気もなかったりしてますw
   
   だって・・・青ってランニング?ラーニング?
   あれって・・超~、めんどくさそうなんだもん^^;
   コルセアも青もAF2は素敵なんだけどね・・・
   竜さんは、ペットジョブ好きのなおぴとしては
   上げたかったけど・・Lv7で挫折w




   もう~上げる気はない!絶対ない!


 
 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH