忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
鰻って本当に元気になるの?
   今朝、早くから野郎仲間が電話してきた。
   鰻食べに行くぞ!って・・w
   しかも10時半にお迎えが。。

   ちょっ!早すぎ!

   11時開店だから30分前に並ぶんだってさ^^;
   野郎共はパチンコの新台入れ替えで
   並び慣れてるからいいけどさww
   なおぴわぁーこの暑い日に無理(>_<)
   でもぉー無理やり拉致されたんだよねー

   で。。30分前に行ったのに
   もうすでに行列!!(--〆)

   うそだろ~~~~~って叫んだわw

   岡崎の有名店だけあるのか・・・
   「うなぎのはせべ」

   まぁ~でも入れたけどね^^


   で。。。昼間からビールで乾杯(=^・・^=)

   

   ビールのつまみ・・・うん〇に見えない?
   これ・・・よくわかんないんだけどw
   味噌の味しかしなかったわ。

   

   焼きたてのうまき。美味しかったな~
   卵ふわふわ(*^^)v

   なおぴわぁー小食なので「うな丼(松)」

   

   ボリュームありすぎて食べ残しは
   仲間の金太君がペロリw
   野郎共はみんな贅沢に「うな重」(@_@;)
   1人が「俺、昨日の夜から飯抜いたわ」ってw
   

   あんたどんだけ食べる気満々やねんw
  
   
   まぁ~でも美味しかったよぉ~(#^.^#)

   これで元気は出るのかしら?w
   野郎共は「俺は肝吸いパワーだ」とか
   言ってたけどねww


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 


   

拍手

PR
Category(リアル日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH