忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
温野菜
   こんばんわー(#^.^#)

   天気の暑い日は体が絶不調~ドラキュラになりたいわw

   昼間、仲間の野郎から誘いの電話あったけど、

   暑くて雨じゃないから動く元気もないし雨なら元気なんだけどって
 
   言ったらお前は「あさがおか!」と突っ込まれたわ^^;

   だって・・・暑くない?w

   貧血持ちのなおぴわぁーこの時期パワーダウン

   毎日、ほうれん草のおひたし食べてるわー1束w

   で・・・夜なら出るよって言ったらご飯誘われて

   久々に温野菜の食べ放題へ^^


   食べ放題・・・・・なおぴはもとがとれませんが(-"-)


      



   だしはやっぱり豆乳は絶対だな!うまいわー

   もう1つは旨辛火鍋だしに完熟トマトだしを+するのよね



      



   生は1杯で、後は桃ハイボール(#^.^#)

   桃ハイボールはうまかったよ。飲みすぎると危険w



    



   抹茶わらびもちアイスは最高だよぉー

   なおぴはお肉よりも野菜を中心に食べてお腹いっぱい

   レタス入れるとうまうまだよー春菊、青梗菜、ニラ、酒楽ネギ

   野菜食いまくってパワーアップ?


   帰宅後、薬も飲んだし血が増えたかしら?w



 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村   

拍手

PR
Category(リアル日記)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH