忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
愚痴日記w
   昨日、いつもの店で誕生日お祝いしたんだけどさ

   「俺ケーキなんて食べないよ」とか最初に言われるし・・・^^;

   なおぴはいちよう長い付き合いの人達には心こめて

   お祝いしてるんだけど昨日の人はどうもあかん・・

   なんつかー一緒に飲んでても楽しくないつーか・・・

   でも、いちよう誕生日だから声かけたんだよね・・・

   水曜がほんとは誕生日だったんだけど

   「俺、あの人たちとは一緒に飲みたくないから」って

   水曜日やめて昨日になったんだけど・・・

   飲む前から私は憂鬱だったんだよね。

   やっぱり・・・楽しくなかったわー(笑)

   なんつーか・・・疲れたわー^^
 
   でも、いちようプレゼント渡したしよしとしよう。

   しばらく一緒に飲むことないしね^^;

   
   でさ、今日メールきて「あのプレゼントは使いみちがなー」

   ってメールきたんですけど・・・・(-"-)  ありえへんわー^^

   そんな安いもんじゃないんだけどね・・・・

   いつも一言多いんだよね・・・その人。

   「プレゼント何がいい?」って聞いたけど

   なんでもいいっつーから、ちゃんとこれでも考えたんだよねー

   そんな男の人になんてプレゼントしないからさ・・・

   もうねー今日のメールでげんなりwww


   絶対こうゆう人とは付き合いたくねーわ^^

   
   楽しいお酒が飲みたいわー(=^・・^=)



 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村        

拍手

PR
Category(リアル日記)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆コアラさん☆
結構なけるぜwww
なおぴ 2012.09.03 Mon 17:47 EDIT
/comfort
(o・_・)ノ"(ノ_<。)
コアラ 2012.08.17 Fri 21:12 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆カレンダー☆
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH