忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
忘れものには注意しましょう
   今日はなおぴの近場で知り合った人の話題。
   63歳のおじさんの話題。
   年末に親に頼まれ地区の町内会とやらに
   出たんだけど、当然?なおぴ以外は  
   おじさん☆おばさんばかり(@_@;)
   部屋に入るなり素敵な香りが・・かほり^^;



   うっへ~~~臭い!!(>_<)


      強烈~~~~



   この香りに1時間も耐えられるかしら私!
   ・・・と思いつつも後ろの方で様子見w
   あ~~だこうだと説明聞きながら
   心の中で早く終わらないかしら?と
   話よりもじいさん☆ばあさんの人間フォッチング

   う~~~ん・・・この人風呂入ってるのか?
   う~~~ん・・・この人入れ歯かよ?


   ぶっちゃけ人間フォッチングが好きな私w


   話も終わりそのあと、多少のおつまみに
   助六(お寿司)にビールに日本酒


   日本酒かYO!!(ーー;)
   そう思いつつもビール一杯いっただきますw
   私みたいに若い人が来るなんてないらしく
   じいさん☆ばあさんは不思議なものでも
   見るかのように熱し線!w
   
   あたし~~~~血を吸われる~~~~w

   その中に、となりに座ったじいさんが
   いきなり皿の上に下の入れ歯を口から出して
   乗せるんだよ~~(笑)
   うっそだろ~~と思いながらも
   じいさんを見つめる私w
   上手に食べるもんだね~~~w
   数分後にはまたもや入れ歯を出すじいさん


   上も外すんかYO!!!(--〆)

   つ~~か!皿の上やめてくれ~~~^^;

   そのじいさん飲むわ飲むわでしまいには
   酔っぱらって席を立って外へ。
   

   !!ちょっ・・・車かYO!!
   あの人、車だけど大丈夫?と聞いたら
   おばさんが、「あ~あの人は歩いて10歩」

   !!!10歩って。。ぽ?歩いてこいよ!w
   しかもじいさんが座ってた席に
   皿の上に乗った入れ歯が・・(ーー゛)

   でも、周りの人たち見慣れてる?のか
   その上にティッシュ乗せてよしだもんなw
   もう私は食べる気もせ~~へんしw
   なのに、じいさん☆ばあさんは
   「あんた若いんだからもっと飲みなさい」
   ってあれもこれも進めてくる

   無理だし!あんな入れ歯見たらw

   耐えられない私は携帯鳴ってもいないのに
   携帯握りしめて外へ。

 
   すいません~~ちょっと電話きたんで 
   私はこれで失礼します~


   って、逃げるように帰宅www




   お願い~~じいさんちゃんとポリグリップで
   入れ歯大事にして~~~~!
   忘れたらあかんって~~~!


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(リアル日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH