忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ザブングルって知ってる?
   火曜日から学校はじまりましたね~


   もう!あんたは何やってんの!!


   でた・・また怒られてると思いながらも
   なおぴはゲームしてた( ´∀`)

   でも、あんまりうるさいからさ

   な「もうー何やったの?」
   姉「この子、カバンに給食のパン入れたまま」
   な「うはは カビてないやん」
   ま「カッチカチやでーー^^」

    でたーーーーお笑いザブングル!

   な「Σ( ̄□ ̄)!ほんまやだ」
   姉「あんたは馬鹿か」
   ま「なおみ食べる?」
   
       ぱっち~~~ん!!

   まいなりん、怒られても怒られてもまったく
   めげないからすごいわ^^
   その後も、なおぴの部屋にきてさ
   カチカチの食パンぶらさげて~

   ♪ぶらぶら~ぶらさげて~食パン硬い~♪

   な「ちょっ!何歌ってんの!」
   ま「虫こなーずの歌」
   な「早く寝ないとまたお母さんに怒られるで」
   ま「だって・・寝てたのにうるさいからさ」
   な「!!ほんと早くねなよー朝起きれないよ?」
   ま「まいちゃんはね~目が覚めちゃったの」
   な「・・・・・・・・・・・」
   ま「なおみも早く寝なよー」
   な「Σ( ̄□ ̄)!呼び捨てすんなって^^;」
   
   
   前日にまいなりんカバンのチェックしたらしく
   カチカチの食パンが・・(笑)
   なおぴも子供の頃、給食食べれずカバンや
   学校の机の中に入れた記憶あるなぁ~
   牛乳は速攻流して捨ててた記憶が・・

   きっと・・まいなりんも学校の机の中に
   色々あるはず?(≧∀≦)


   カチカチのパン、はっくんの朝食に出そうかな
   って言ってたからどうなったんだか・・^^;
   
   ちなみに・・夏休み前の給食のパンね

   


 
 人気blogランキングへ

 web拍手    

拍手

PR
Category(リアル日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH