忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お弁当~
    今日はiPhone 5発売日で朝からすごい行列だね。

    なおぴ並んだら貧血で倒れちゃうんじゃないかな?w

    なおぴはいまだに普通の携帯^^;

    でもね、今日東京ゲームショーの紹介見てたら

    12月発売のWii Uはほしくなったかな(#^.^#)

    今、ドラクエ始めようか考え中で・・・・

    現時点でWiiそのものは回線も繋がるし

    すぐにでもできるにはできるが続くか心配w

    でも、やってる人のキャラ画像見ると可愛いし

    やりたいんだけどね~^^


    さて・・・今日も頑張りますか(=^・・^=)

    iPhone 5発売並んでる方、倒れないようにね^^



    ☆今日の簡単お弁当☆


     


    鶏肉の照り焼き、ほうれん草卵焼き、焼き鮭

    卵焼き・・・失敗・・・^^;


 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村            

拍手

PR
Category(リアル日記)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH