忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ちゃぶちゃぶ~

   今日のなおぴわぁ~朝ご飯抜き!w


     だって・・・



  上司に誘われ行ってきました(#^.^#)

   <土筆>
   http://www.tsukusi.co.jp/


     


     

   しゃぶしゃぶですよー(*^^)v
   いやぁ~贅沢ですな~w


     

   食前酒らしいが、トマトジュースでした^^
   美味しかったわーいっきのみww

   その後、ビールで乾杯(#^.^#)

       

     

   
   お肉やわやわでうますぎーー!
   当然、おかわり!(#^.^#)





   肉

  


   ビールおかわり~






   ちゃぶちゃぶはい出して
   はい!食べて!




   ちゃぶ~はい出して~



   えっ早くね~~~


   いいんだよぉ~ちゃぶちゃしすぎたら
   お肉のうまみが逃げる~~~~~



   って・・・叫びながらww



  
   肉のみ追加ww



   肉だけで5皿かな・・・もっと食べたかも^^;
   まぁ~なおぴわぁ~そんな食べれないんだけど
   


   おっさん肥満気をつけてください!(>_<)




   <おまけ>

     

   昼のランチは定食メインなんで
   これはトロロ定食、1つ頼んでみましたw
   (食べ過ぎ^^;)

   トロロがヤバいぐらいねっとりどろ~~んw
   お腹にごっつりたまりますわw




   
   帰宅後・・なおぴはP子ちゃんになって
   大変でしたΣ( ̄□ ̄)!



   昼寝しましたわww起きたら18時近かった^^;




   あかん・・なおぴわぁ胃腸が弱い・・・
   胃も小さいからすぐお腹いっぱいになる^^;




   ごちそうさまでした(#^.^#)


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(のんべの食べ歩き) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH