忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
リンク釣りのプロがいます
  身内話ですいませんw
  
  昨日はLS活動のナイズル100層へいったんだけど
  わがLSには釣りのプロ!R赤がいますw
  いっきの敵を集めてきてそれをO忍中心に
  前衛が3名ぶっころすw
  あっと言うまに敵は倒せるんだけど
  昨日はリアルでも笑えてきちゃうくらいの  
  リンク釣り 又の名を「リンク男釣り」w

  でもね・・大量のリンク釣りもときには危険。
  なぜなら昨日はS詩さんがリンク釣りではなく
  リンク絡まれ釣りw思いっきり絡まれて
  そのまま来るからえらいことになってね(^^;
  Sさんおかしくてさwネコなんだけど可愛いし
  そのまま走ってくる姿がなんとも言えないw
  HP真っ赤になるからケアルすればこっちに
  敵が10匹弱?くるからもう手におえませんw
  O忍が「なおぴ女神使っていいよ」との声に
  やろうとする直前に敵にやられ死亡
  。。( ̄□ ̄;)!!
  
  なおぴが悪いわけじゃね~よ?w
  オイルケチるPシも悪いww
  プークいるのにスニせずに突っ込んでいくんだもん
  「おい!何してるーーー」って感じだわw
  Sさんはわざと突っ込んでいったとしか
  見えなかったけどwww
  O忍がさ「Sくるな」って言った時がもうおかしくて
  思い出しただけで笑えたわw
  裏を返せば「おみゃ~がこっちくると敵が全部くる」
  って意味だと思うが・・・w
  もうその言い方がおかしくてw
  Sさんも必死なのになおぴは笑ってしまってた
  R赤も必死に寝かしてるがクリアできへんだねw

  死んでも昨日みたいなエキサイトはなおぴ的には
  メチャ楽しいのよww 
  リアルで笑ったのは裏以来だわw

  みんなまじめにやろうねw


   人気blogランキングへ

   web拍手
    

拍手

PR
Category(LS活動) TB() CM(0)
獣で・・
  マックで「きんぴらライスバーガーください」と
  素で間違えたなおぴだよ( ̄□ ̄;)!!

  それはモスバーガーだろ~~~~~~!!w

  帰る時店員に「マックもよろしくお願いします」と
  元気に言われた・・・恐るべしマック定員w

 

  昨日は、LS活動~
  14時から3国ENMへ~(やったぁ獣で参加w)
  いやぁ~楽しかったですわw
  やっぱいいねぇ~「戦え自分!」って感じで
  いっぱい殴ってきましたよぉ^^
  3国無事クリア・・R赤が青で参加してたけど
  犠牲になって何度か死んでたように思えたw
  (さすが男!死にざまも素敵だわw)

  夜はミラテテツアー料理書・護衛・BCでマメット戦。
  すべて獣にふりまくり~
  うふふ・・Lv60なったわwwフルAFだってばさw
  1日でENM経験値とミラテテで結構稼げて嬉しい。
  毎週ENM行きたいくらいだわ~(^^;


   人気blogランキングへ

   web拍手


 

拍手

Category(LS活動) TB() CM(2)
白魔がケアルせずに何をする? たしかに・・
  今日はLS活動~v(=∩_∩=)なおぴは寝坊で
  15時から参加(^^; 起きれなかったわ~
  でもね、薬のおかげで睡魔もひどいが身体の方は
  順調です。一時は「なんで治らないんだろ」と
  考えすぎちゃったけど 今は大丈夫!
  これもすべて今のネイチャー通ってる?先生のおかげ
 (見た感じ・・やばいな・・風が吹くと飛びそうw)

  

  さてさてヴァナ(*^^*ゞ
  ENMアットワ:巨人の貝塚 in ウラグナイト
  白赤黒戦詩 5名で突入~
  初めてでちょっとo(^o^)oウキウキ
  指示がうまいから負ける気がしねーーのが現実w
  なおぴはただぐるぐるしてただけ( ̄□ ̄;)!!
 
   

  

  中身・・・龍骨でしたが何か?w

  続いて。。ウルガラン:雪こんこん in スノール
  これはね~現地行くまでに・・なおぴが絡まれてw
  みんなについて行くの必死(^^;
  落ちる穴もわからへんしさ タウルス襲ってくるし
  こうゆう時に限ってリアルフレがさ・・

  友「おい!なお 迷惑かけるなよ」
  な「もう絡まれましたが何か?w」
  友「お前・・ダメだなー」
  な「落ちる穴がわからへん」
  友「誰かにストークしとけ」

  話かけないでーー!それどころじゃね~よ!

  で。。O忍にこっそりストークしたらさ・・・
  装備かえやがった( ̄□ ̄;)!!
  思わず前に突っ込んで違う穴に落ちそうだったわ
  さすがに・・・言えなかったw
 (あなたの背中借りてるわよ~ん。。なんて・・・)

   

  中身・・・ガラティーア(*^^*) まずまずだね^^

   

  アサルト:マムージャ in スサノオ作戦 

   

   

  これかっこいいの~v(=∩_∩=)
  林家パー子のように写真撮りに前出てたらO忍に
  怒られた( ̄□ ̄;)!! 「なおぴ下がれ」とw
  なおぴ・・ケアルと撮影しかしてなかったわ。
 (いつものことだけど・・(^^;)
  みんなのおかげで無事クリアしたけどねw

   

  他にもミラテテツアーでサンド護衛と料理書
  リヴェーヌワートとマメット戦も行ってきた。
  すべてのミラテテ様言行録を獣にふった(*^^*ゞ
  マメット戦さ、なおぴは何すればいいのか
  わかんなくて思わず「なおぴケアルするの?」と
  聞いてしまった(@_@;) たぶんみんな
  あきれてたと思う
  ケアルしないで何するんじゃ!って突っ込まれたし。
 (だって・・マメ戦・・あんま経験ないしw)

      ☆今日の嬉しい出来事☆
  エルディームの護衛であるPTさん達も護衛待ちしてて
  LSのG戦の装備を絶賛してたのが事のはじまりだけど
  なおぴがsayで
  「まぁ~どうぞどうぞ好きなだけ見てください」
  「なんならお持ち帰りもどうぞ 引きずり回して」
  こんな感じで遊んでたら突然1人の方が・・・

  

   「Naoさんのプログ時々見てます」

  ( ̄□ ̄;)!! ぶは~こんなアホなエロ全快の
  なおぴのプログを見てくれてるなんて・・
 (もしかして。。エロ妄想連合に入りたいのかな?w)

  もう~なおぴは飛び跳ねちゃうよぉ~v(=∩_∩=)
  うれしぃ~じゃ~あ~~~りませんか!
  最近、ランキングも上がってきて嬉しいな。
  これからもこんなプログでよかったら
  もうじゃんじゃん土足で上がっちゃってくださいなw

  ありがとう~ありがとう~(*^^*) 
  
人気blogランキングへ

   web拍手 

拍手

Category(LS活動) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH