忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
イベント
    今年の水着をもらいにイベントに参加~




    でも誰もいなかったww



       



       



    なおぴ一人で応援してて寂しかったわw
    でも無事に新しい水着もらった!




        でも地味w




    しかもタルタルっておむつっぽい。




       




    来年は、もっと明るい色の水着デザインしてほしいなw
    レインボーとか?お花がいっぱいとか?




 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


拍手

PR
Category(イベント)  CM(0)
イベント
ヴァナディール
    イベントやってきた!


      


    今回は3国でモーグリ達からいろんなクイズが出されるみたい。
    ウィンダスならウィンダスに関係したクイズとか。
    1つの国で8つのクイズに正解しなちゃいけないんだけど。。。


             これが難しいw


    どこのお店の人かとか、ギルドの人はどの人とか。

    難しかったのは写真を見てどこの場所か当てるの。


      


    ウィンダス所属のなおぴだからウィンダスはわかるつもりだったけど

               全然わからないw

    他の2国なんか見たことないし!
    写真は全部ウィンダスなんだけどねーみなさんどこかわかる?w


    


    でもこんな場所あったんだなーって思ったり。
    wiki見ながらなんとか3国回ってイベント終わり!
    チョコシールドとモーグリガードもらえた~


    


      


    あと経験値のリング。モーグリガードには11って書いてあるね。
    そうそう、いま流行り?の今でしょ!
    モーグリがなんか叫んでたわw
    今クポ!とか。うるさい!w



 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手

Category(イベント)  CM(0)
イベント
    夜刺身を家で食べてたら・・・ちょっと・・ほんのちょっと席を外したら
    クロネコせるるが刺身くわえて逃げてたww

    ♪お魚くわえたどらねこ~追いかけて~♪ってな感じww
   
    サザエさんのタマみたいw 食卓離籍は危険なのだ^^

  

    ヴァナディール

    ヴァレンティオン・デーのイベントやってきた。
    イベントは簡単だったけど最後のあみだくじみたいので
    何度も失敗してなかなかクリアできなかったけど。。。


      


    調度品のテンダーブーケもらったよ。

    

 
    ブーケよりイベントに出てくるヒナチョコボがかわいかったな(#^.^#)


 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手

Category(イベント)  CM(3)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH