忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ぞろ目クイズの正解~
   先日、カラオケのぞろ目クイズの正解


   
     
   


   歌詞でわかるかな?
   正解は吉幾三の「酒よ」でした(#^.^#)



   
   ♪~飲みたいよぉ~あびるほど~眠りつくまで~





   店で飲んで眠ったら迷惑な話だけどねw



   なおぴが歌う曲は最近AKB(わかっ)
   今は「フライングゲット」を練習中~(#^.^#)
   

   ちなみに紹介したお店「えさし」の料理


     


   お好み焼きうまいんだよぉ~!(^^)!
 

     


   から揚げもうまうま~ですよぉ~
 

 
 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

拍手

PR
Category(のんべの食べ歩き) TB() CM(0)
ぞろ目クイズ
   今日も元気におはようです(#^.^#)
   もう9月ですね~早いですね~^^


   みんなカラオケってしますか?
   今月誕生日だった飲み友の誕生日会を開きました
   よく行く店なんだけど、飲み+カラオケです

   額田郡幸田町にある「えさし」ってお店。
   女性2名でやってて、とってもあったかいお店
   ママの作る料理はすべて美味しい(*^^)v
   


     



   特別に刺身の盛り合わせを頼んでおいたので
   お年寄りには大喜びだったよ!(^^)!

   飲み友はもうおっさんなんで、おっさんの
   レパートリーにはついていけませんww
   でもね、すっごくうまいのよねー


   で。。。。。この時にびっくりした光景



     



   ぞろ目ですよ(#^.^#)



   はいここでクイズです^^




   これなんの曲かわかりますか(@_@;)
   歌詞が出てないのでわかるわけありませんよね


   

   当てたらすごいわーww


   ヒント1。。上司は61才
   ヒント2。。歌は男性演歌歌手
   ヒント3。。1985年~1990年




   さぁ~わかるかな~w


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

拍手

Category(のんべの食べ歩き) TB() CM(2)
肉は何が好きですか?
   焼肉へ仲間と行ってきました(#^.^#)


   お店は岡崎の「ぼうや」



   焼肉なんて久しぶり。

   焼肉!と聞くだけで元気でるのは気のせいですか


   肉って何が好き?
   なおぴわぁ・・そんなにかぶりつくほど
   肉って好きじゃないんだよね^^;

   まぁ~定番に塩タンからカルビ、ロース
   鳥ももぐらいを少しづつ食べるくらいかな。


     


   よくいく店のネギ塩タンです(#^.^#)
   このネギが美味いんだよね~


     


   セットで頼んだので野郎友には追加が必要w


     


     


   ここのサラダがシャキシャキしてて新鮮で
   なおぴわぁ大好き



   写真ないけど、この後いつものように



   肉!肉!肉!の追加でした(笑)


   もう目の前で見てるだけでお腹がいっぱいw
   いつも思うけど、男性の食べっぷりは
   半端ないww美味しそうにかぶりつく姿
   


   ちなみに、健康診断近いんだけどね・・・^^


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

拍手

Category(のんべの食べ歩き) TB() CM(2)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH