忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ポストに・・ぶつが!
   今週もスタートの月曜日~(#^.^#)
   みなさん、朝の寒さに風邪ひいてませんか?
   我が家はすでに1人・・熱が・・(>_<)
  
   お願いだからうつさないでぇぇぇぇぇ



      みんな気をつけてね^^


  


   ヴァナディール

   フェロー限界突破
   フェローLvの上限が90になる。


   阿吽の首飾り・肆式を装備した状態でフェローと
   共に経験値の入るヴァーミン類モンスターと戦闘し、
   フェローにウェポンスキルを20回使用させる
   (敵に命中した時点で判定)


   クフの蜘蛛さん相手にあっと言う間に完了
   クエさえクリアしておけば後はまったり
   フェローとデートすればいいのさ^^


  


   そういえば、こんなん届いてました(#^.^#)


      



      


   倉庫ちゃんで最初見たんであれ?と思って
   フレに聞いたらメインもすべてのキャラに
   届くそうですね(*^^)v

   
      びっくりこきんじ!!


     スクエ二さん太っ腹~www


  これ使って敵を殴るとクェ!クェ!って鳴くのかな?
   今日、試してみようぉ~(#^.^#)
   
   まぁ~無料のプレゼントはなんでも嬉しいねw


 
 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ポストにぶつが・・!と聞いてA◯Bのカレンダーかと思いました。
そっとしておいてあげて!そっと・・!

ラウンシーワンド、倉庫のタルタル14匹に発射されてたんだけど
Lv30〜なので誰一人として装備出来ないのであったw
Daichanpu HOME 2011.09.26 Mon 07:57 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH